2014年06月11日(水) << 前の日記 | 次の日記 >>
これまでの06月11日 編集

■1【速報】研究論文への疑義に関する調査委員会資料及び議事録に関する法人文書開示決定通知書[理化学研究所][情報公開] このエントリーをはてなブックマークに追加

H26-06-11 書類送付のご案内 - (別紙1) 研究論文への疑義に関する調査委員会 資料一覧平成26年6月6日付 平成260603総第42号として、理化学研究所からの法人文書開示決定通知書を受け取りました。
委員会資料247ページ、委員会議事録21ページ、計A4用紙268ページ相当が開示となっています。
なお、委員会資料と委員会議事録については、開示・不開示・一部不開示の別を示した一覧表(A4、6ページ)が添付されていました。

開示文書届き次第、続報します。今のところ、現場からは以上です。

■ 関連記事

今日のつぶやき

  • RT @todotantan: エントリー書いたよ! 悪魔の証明 @naokages さんへ/海馬への境界線 https://t.co/82VGDvFQdU2014-06-11 00:41:40 Twitter Web Client
  • RT @sakichan: 6/10武雄市市議会、すでに #たけお問題 クラスタで話題になっていること以外だと、やはり樋渡市政の教育破壊の問題は基本的にどの市議も大変ですね。与党だから、樋渡啓祐を裏切るわけにもいかないから、板挟みになり、有権者を安心させる回答を引き出したい、と…2014-06-11 00:50:47 OpenTween
  • RT @sakichan: 地域の保護者からの切実な不安がなければ、地域の保護者多数が「花まる」を歓迎しているなら、与党市議がああいう質疑をする必要はないわけで、あれ、裏では愚痴ってますよきっと。 #たけお問題2014-06-11 00:50:54 OpenTween
  • RT @HiromitsuTakagi: 正直、怒りを覚えます。何人もの人達が戦っているところなのに。殴り倒したいレベルです。彼とは仕事でも二度と関わりを持たないようにしたいと思います。 http://t.co/Xnv5nP3ItC2014-06-11 14:29:16 Twitter Web Client
  • @tsuyogochi @superunkman こうやって増やしたフォロワーだからですよ。 http://t.co/lTHKmLfhfU2014-06-11 14:31:39 Twitter Web Client tsuyogochi宛て
  • 2,380円+レターパックプラスの発送だと、定形外現金書留がお得かなぁ。2014-06-11 14:33:12 OpenTween
  • うん。270枚位だから、レターパックライトではダメかも知れないですね。レターパックプラスで行きますか。2014-06-11 14:56:15 Twitter Web Client keikuma宛て
  • うーん。身近なところで、最高裁判例のお世話になるとは…2014-06-11 21:39:31 OpenTween
  • @todotantan こんな感じですね… http://t.co/TlkgQgsmC42014-06-11 21:45:16 OpenTween todotantan宛て
  • @todotantan いや。定形外205円+現金書留430円にしました。折ったら入るのですね。それは知りませんでした。2014-06-11 21:48:01 Twitter Web Client keikuma宛て
  • @todotantan なるほど。じゃあ私製と同じですね。窓口の方も扱いに慣れておられるので、申請書とレターパックを入れて緘印を6つほど捺した角2封筒を定形外の現金書留として扱って下さるようになったので、もっぱらそれで。2014-06-11 21:56:15 Twitter Web Client todotantan宛て
  • @todotantan 封筒に「現金」と印字されたバーコードシールを貼って、それをスキャンするだけでエントリーできるみたいですよ。274-27-15289-6 の番号が付きました。2014-06-11 22:03:39 Twitter Web Client todotantan宛て
  • 郵便局の窓口担当の方も、貯金のスペシャリストの方と、郵便のスペシャリストの方がいらっしゃるんだなぁと思いました。本人限定受取とか、比較的珍しいオプションサービスをお願いした時には感じます。2014-06-11 22:09:56 OpenTween
  • @Alice_fst あぁ。そういうものなのですか。貯金窓口で「こんな珍しい(恐らく、先例ないでしょう)手続きをよくさばけるなぁ…」と感心した方が、郵便窓口に来たら意外とそうでもないのを見て、先ほどのツイートの様な感想を持ったのですが…2014-06-11 22:17:45 Twitter Web Client Alice_fst宛て
  • 今日は、スーツとワイシャツの採寸をして頂いたのですけれど、自分でできることを自分で調べながら頑張って色々やるのも楽しいのですけれど、自分ではできないからお願いして楽しいこともあるということを久々に感じました。仕立て上がりが楽しみです。2014-06-11 22:29:13 OpenTween
  • RT @hatunknown: 松尾陽輔議員の「みんなのバス」に関する質問に対する答弁も酷いですね。「政治的に運行させていた。乗らない若木地区の努力が足りない。」など。この答弁内容ですと、武雄市では「みんなのバス(コミュニティバス)」の運行を市長の政治的な判断で左右するぞと言わ…2014-06-11 23:40:02 Twitter Web Client
  • RT @sakichan: 武雄市がもし東京近郊のような大都市圏であれば、反転授業、今後は自称「スマイル教育」でしたっけ、あんなのを義務教育である公立の小学校や中学校でやるとなれば、違法だとしてガチで訴訟ものですよね。原告になりたい人も支援者になりたい人もいっぱいいるでしょう。…2014-06-11 23:40:16 Twitter Web Client
  • RT @sakichan: 人口5万の田舎町である武雄市で、子どもを人質にとられたような状態で地域から孤立するリスクを冒してまで、市を訴えられる人はまれ、というだけじゃないですかね。 #たけお問題2014-06-11 23:40:20 Twitter Web Client
以上、1 日分です。

指定日の日記を表示

前月 2014年06月 翌月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最近の日記

2017年02月21日

BIGの投票内容(発番)につきまして(2017.02.20)

2016年06月29日

「SEI-Net」不正侵入事件にみる佐賀県教育委員会の杜撰

2015年11月26日

武雄市図書館から“地方自治”を考える!

2015年11月21日

シリーズ武雄市TSUTAYA図書館(34) - 「第3のツタヤ図書館にデキレース疑惑 内部資料を独占入手!」落ち穂拾い

2015年10月30日

シリーズ武雄市TSUTAYA図書館(33) - 海老名市ツタヤ館運営の行方

2015年10月26日

シリーズ武雄市TSUTAYA図書館(32) - 10月26日付 文化通信「TRC、CCCとの関係解消へ」

2015年10月25日

シリーズ武雄市TSUTAYA図書館(31) - 続・検証「9つの市民価値」

分野別タイトル一覧


全て
CLIP
SYA!nikki
book
freebsd
hns
magic
おさけ
おしごと
お買いもの
ぐる
ごはん
アクセシビリティ
オープンソース
セキュリティ
音楽
地域情報化
電子自治体
日記

keikuma on Twitter

keikuma Name:前田勝之
Location:長崎市
Web:http://www.nantok...
Bio:前田勝之(まえだかつゆき)。長崎在住。コンサル、SE、プログラマー、 なんとか株式会社代表、非常勤講師(情報セキュリティ)。 セキュアド、テクニカルエンジニア(SV,NW)。サーバ管理とWeb日記を10年ほど。 ネットとリアルの接点に関心あり。食べること・歌うこと・愛すること・作ること・飲むこと。おいしいものがぜんぶすき。

サイト内検索

Google AdSense

Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project